TOP

主に浅草・吉原エリアの人気の風俗を楽しめるよう、刺激的な体験談を書きます。

風俗のマニアの気持ちが分かって来た

自分も風俗マニアになってきたっていうか、マニアの気持ちが分かるようになってきたんです。それまでは女の子なんて誰でも同じって言うか、そもそも女の子で認識するんじゃなくて「風俗」って認識だったんです。でもそうじゃないんですよね。これだけジャンルも細分化されているおかげで、誰と楽しむのか、どのジャンルにするかで自分の満足度は全然違うんですよ。これはもう性癖とマッチするかどうかって話ですから、高ければ良いとか安いから合わないとかっていう次元の話ではないんですよね。どうすれば楽しめるのかっていう点をじっくりと考えて女の子を選ぶようにしているんです。こういった気持ちって、自分が初心者から抜け出しつつあるって事なんじゃないかなとも思うんですよね。だから自分もマニアとまでは言いませんが、中級者くらいにはなっているんじゃないかなって思うようになってきました(笑)そして、これからももっともっと風俗を楽しんでマニアになります!

ファッションヘルスでマット使った風俗遊び

ファッションヘルスで風俗遊びを楽しんで来ました。そこはソーププレイ、言い換えればマットプレイできる風俗店なので、マットヘルスと考えても差し支えないかもしれません。ただ、嬢によってはマットプレイが苦手だったりするので、その点も含めてファッションヘルスとして営業されている感はあります。その店でマットプレイをしてもらう場合には、基本的にお風呂場でのプレイです。マットの上でローション使ったりするわけですから、当然ではあるのかもしれません。相手をしてくれたヘルス嬢は、小柄な可愛いタイプの人でした。なんだか甘えられてみたい、そういったタイプです。マットプレイのほうも責めてくるというよりは、なんだかじゃれ付いてくる、そんなものでした。ローションまみれになりながら、いちゃいちゃプレイをしている、そんな感じのものでした。ヌルヌルすべすべしながらお互いの体を擦り付けあい、気分が高まったところで素股で抜いてもらう、といった具合です。マットプレイ的なものはあまり感じられなかったのですが、ちょいとエッチないちゃいちゃプレイは存分に楽しめました。

間違いなくいい風俗のお店。浅草でおすすめ。

とんでもなく風俗は楽しいということがよくわかりました。今回は浅草のイメクラを使ってみたんですが、半端じゃないサービスを受けられたので満足しっぱなしです。このお店のテーマは制服です。そう、学園系のお店でしたのでかなり楽しめました。女の子の格好はこちらが指定できます。例えばセーラー服、ブレザータイプもあったりとにかく種類が豊富で驚きました。こういうのが大好きな人にとっては間違いなく天国みたいな空間だと思いますね。こちらがいろんな格好を希望するのにアンケートを書くのですが、その際の店員さんの丁寧な説明にも感動しました。とにかくお客さんの満足についてを徹底的に追求しているのがよく伝わりました。どんなにいろんな風俗店を使って楽しい思いをしたとしても間違いなくこのお店よりも素晴らしいところは存在しないと自分としては思っていますね。女の子だけではなく店員さんも含めたお店全体から良いところだと感じ取ったので間違いありません。浅草の風俗は最高です。

乾く間がない程に風俗ですよ!

乾く間がないって言ったら大げさかもしれないですけど、それでもそのくらいの勢いで風俗を楽しんでいますよ!ギャンブルで生計を立てている身としては、堅実にお金を貯めた方が良いんじゃないかって思われるかもしれないですけど、そもそもギャンブラーってだけで普通じゃないんですから、そこで得たお金を普通に使ってどうするんだと(笑)だからとにかくスリルと共にというか、勝った時は風俗に行くようにしていますよ!額によっては風俗を梯子する時もあるんですから。だから文字通り乾く間がない程に行くような時だってあるんですよ(笑)この先負けが込んで来たらさすがにこのペースでって訳にはいかないとは思うんですけど、今は絶好調なので絶好調なうちに楽しめる事を楽しんでおこうかなって思っています。それに自分にとって打つのは仕事のようなものですが、その後女の子に抜いてもらうと良いリフレッシュになって次の日も絶好調だったりするんですよ。